Lilybell

アクセスカウンタ

zoom RSS 細野 はるみ/たこルカ(はるみねーしょん/VOCALOID2?)

<<   作成日時 : 2011/09/27 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 1

画像

たこのせはるみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ぷちミクは、10月23日が誕生日です」
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm15823764&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】ぷちミク誕生祭開催のお知らせ【MMD】&amp;lt;/a&amp;gt;検索してたらたまたま見付けてさ、折角だからって貼っ付けてみたよ。ぷちがメインだけあって、「ロリコンきめぇw」だの「このロリコンどもめ!!」だのなんつーコメントが蔓延しそうだな(嘲笑)。あと、R-18相当のヤツは.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/08 16:41
MMD体育祭の告知が無かったのが悔しいのは解るが・・・
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm15846827&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】体育の日にみんなでマット運動したよ&amp;lt;/a&amp;gt;だからって、よりによって「ツインテール大車輪」はないだろう。しかも、全然マットとか関係無いし。まぁ、マットと関係無いっていったら空中技ばっかりやってたネルとちびもそうだけど、ミクのに比べたらずっとマシだって(笑)。それにしても、ぷちのでんぐり返.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/11 15:17
ある意味、某サッカー漫画よりも酷いPK戦
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm15844395&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【第4回MMD体育祭】PK戦&amp;lt;/a&amp;gt;いくらPKで勝ちたいからって、サッカーボールで絨毯爆撃するヤツがあるかっての(汗)。どこぞのサッカー漫画だって、もう少しマシな手でやるだろうに。まぁ、それを一発残らず弾き返した上に、ボールで戦闘機の翼をへし折るミクも大概だがな(苦笑)。あと、リンとネ.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/15 04:18
ちび、肩たたき券ならルカかハク辺りにしときな(笑)
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm15969183&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【ぷちミク誕生祭】ぷちの誕生日【MMDドラマ】&amp;lt;/a&amp;gt;おっぱいデカいと肩が凝るっていうからなぁ。渡してやったらきっと喜ぶぞ(笑)。肝心の誕生日は当分先(ルカが1月30日、ハクが11月21日)みたいだけども(苦笑)。まぁ、そんな下ネタじみた話は置いといてだ。それにしても、誕生日プレゼント.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/10/25 03:43
ちびミクの体温で生温くなったトマトはいかがですか(笑)
&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm16055144&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】ちび&ハク&amp;lt;/a&amp;gt;のっけから随分とヤル気無さそうな顔してんな、ちびハクのヤツ。それでも、お約束のツマンネ顔(泣き顔とも言う)を披露してる辺り、ちゃんと仕事する気はあるみたい。それにしても、ちびハクから散々突っ込まれてたが、ちびミクは一体どっからリンゴ(トマト)出したのかと。一番ベタなの.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/11/02 18:55
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪ ...続きを見る
♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
2012/06/19 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私は晋遊舎にて、「iP!」と申します月刊誌の
編集・制作を担当しております保坂と申します。
今回書き込みさせていただいたのは、
弊誌「iP!」に彩野ひなた様が制作された
「もふもふ」もふ2 武器育成?ミニゲーム
を、ご収録、ご紹介させていただきたい旨をお伝えするものです。
よろしければ、正式に依頼メールを出させていただきたいと思います。
お手数ですが、私のアドレスまで、彩野ひなた様のアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?
もし、掲載不可の場合は、こちらにレスをいただくだけでも結構です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いいたします。

株式会社 晋遊舎
iP!編集部
ゲーム担当ライター
保坂和広
メールアドレス silver-s@pluto.dti.ne.jp
保坂
2011/09/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
細野 はるみ/たこルカ(はるみねーしょん/VOCALOID2?) Lilybell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる